ブログ始めました

こんにちは。

大阪市立大学ポケモンサークルこがねに所属しております、かりなと申します。

浴衣オフの宣伝に先立ちましてひとつ、ブログの試験運行をかねてご挨拶と簡単な自己紹介(という名の私とポケモンの歴史の振り返り)をさせていただきます。

 

【プレイしたことのあるポケモンのソフト】

ポケットモンスター クリスタル

ポケットモンスター プラチナ

ポケットモンスター ソウルシルバー

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター X

ポケットモンスター オメガルビー

 

ピカチュウげんきでちゅう

ポケモンスタジアム金銀

ポケモンスナップ

ポケモンカードGB(たぶん)

ポケモンバトルレボリューション

ポケとる

ポケモンスクランブル

ポケモンピクロス

 

ポケモンダンジョン時の探検隊

ポケモンダンジョン空の探検隊

 

 

【各世代嫁ポケモン

第一世代:ゼニガメ、ロコン、シャワーズハクリュー

第二世代:オオタチデンリュウマリルワタッコ

第三世代:エネコ、マイナンミロカロス、パールル

第四世代:パチリスチェリムフワンテアグノム

第五世代:エルフーンチラーミィバチュルランクルス

第六世代:フラエッテペロッパフ、メレシー、ヌメラ

 

【一言】

ポケモン好きです。たまに手芸もしています。和服も好きです。

勢いあまって今回浴衣オフの主催をすることになりました。不慣れ故いろいろ至らないところもあると思いますがよろしくお願いいたします。

 

【蛇足】

上に書いた嫁ポケモンは世代ごとに4匹までと自分で決めておきながら選抜にとても苦しみました。みんなまとめて大きなお家で養いたい。

正妻はエルフーンちゃんで。